つれづれなるまま

 

はじめまして!はらぺこと申します。

ブログに関してはど素人です。

今まで気にはなっていたもののどうせ三日坊主になるんだろ~そんな暇ないやん~と言い訳して、自分の興味から目を背けてきましたが、自己啓発本に触発されて開設することにしてみました~!(/・ω・)/やふー

早速、自己紹介したいと思います。

 

はらぺこってどんな人? 

インスタ?ツイッター??Facebook???ナニソレ美味しいの??レベルで映えることもなく、つぶやくこともなく、繋がることもなく神奈川の片隅でひっそり生息しているアラフォー主婦です。

感情の粒度が低いのですべての感情をやばーい、可愛い~で表現します。ゆえに文章力は皆無!

現在、専業主婦もどき。。。絶賛、求職中の身の上です。

旦那と二人でのんびりと暮らしています。

趣味は読書・散歩・食べること ザ・定番のど真ん中。

最近のブームは、月曜断食です。現在、10日目ー2.5キロ。

毎日の日課は、郵便局通い。局員の方には、「またあいつか」と思われてないか最近ソワソワしてます。

 

このブログどこに向かってるの?

方向性がまったく決まらないまま見切り発車しているブログです!

仕事よ降ってこい~!と嘆くのか。←疲れる

ダイエットしてます☆最近は炭飲んでまーすっ☆とキラつくのか。←バカにしてない。むしろ飲んでる。

日々のことをボソボソつぶやくのか。←多分これ

アフィリエイトとやらで稼ぐぞ~と息巻くのか。←鼻息荒いね

 

船頭一人して船山を上る。

 

 

 

 

なにはともあれ

おめでとうだよ!私!!!

はい、誕生日でした~

 

誕生日だから新しいことを始めるっていう単純なはらぺこをどうぞ見守ってください!

とりあえず、1か月後「ブログって案外簡単だよ☆」とドヤつくのを目標に続けていきたいと思います!