ありふれた日常を

こんにちは!!ブログ開設2日目です♪
なんとか一日坊主は免れました(笑)


2日目の心境はいかに

 

はい。もう一日目で事件が起こりました!
正直、見つかることもなく、検索されることもなく、人目にさらされることなく終わっていくと思っていた当ブログにが降ってきた!
さらにはコ、コメントがっ!しかも、誕生日まで祝われちゃいました( *´艸`)ぐふふ
いやぁ浮かれますね。素直に嬉しい。なんつーか?ブログハイ?そんな言葉はない みたいなのになっちゃいました。(*´Д`)

世間様でいうギブミーいいね!状態(笑)
もっと、もっと私をみてぇぇ~
承認欲求大・爆・発

…落ち着け自分!

 

 

はらぺこはぐるぐるしている

 

数か月前に、こんなことやるために生まれてきたわけじゃないっ!とどこか聞いたことのあるフレーズを口ずさんで仕事を辞めました。
ブラックに近い会社だったので、後悔は全くないものの、職がないという座りの悪さを抱えて日々もんもんとしているところです。
専業主婦になろうかなぁという時期もありましたが、1か月以上のんびりしていろいろ思うことが出てきました。

やっぱり家事が好きじゃないなぁ。
とか、自分で稼いだお金を好きに使いたいなぁ。
とか、働きたいなぁとか。

のんびり本読むのも、テレビ見るのも楽しいけど
社会とつながっていたい…なんだか置いてきぼりになった気分(´・ω・`)とか。専業主婦あるあるだと言われた。


自分軸もってしっかり生活を回している方々にあこがれる日々!

 
…面倒くさいな自分!

 

旦那との日常~バースデー編~

 

昨晩、帰宅後の旦那から

糖質70%オフのプリンパフェ

をいただいた。

ダイエット中だけど、せっかくの誕生日だからって…

 

最高かよ(*´Д`)大好きだー!!ありがとうー!!

おやつに自分甘やかして、ハーゲンダッツ食べるんじゃなかった…( ;∀;)くそがっ

 

糖質オフなだけあって、後味はあっさりしてましたが、

しっかり甘さもあって、プリン×スポンジに満足しました。

最近は、ダイエッターに優しいお菓子が結構出てますね。

これ美味しいっていうのがあったら知りたいです。

 

 

 

今、私の世界は半径3メートルくらいにせっまーいので、

ネタはあまりないですが、フレッシュさで勝負しようかと思います♪

新鮮なネタ握ってるよ!