今日ははらぺこ!

こんばんはー!

本日、断食中のためお腹の虫が鳴りやみません。。。とりあえず、水飲もう(T_T)

 

100PV突破★です♪

 

 じゃん!


f:id:harapeco_honey:20190826164901j:image

一昨日お知らせがきて、驚きました\(^o^)/やったぁー

100人の人がページ見てるってすごいですよね!

この気持ちを胸に、次は500PV狙いにいきます♪

 

転職活動~面接編~

 

先週から粛々と面接を受けているはらぺこです。

ちょっと興味がある→はい、応募 ('ω')ノぽちっとな

ちょっとできそう→はい、応募 ('ω')ノぽちっとな

ちょっと…→はい、応募 ('ω')ノぽちっとな

ちょ…→はい、応募 ('ω')ノぽちっとな

 

正直、勢いだけで応募したものが多数あり、

まさかの通過で、企業研究間に合ってないところばかりです。。。

多分行かないと思っている企業でも、私のために時間をとってもらってると思ったら下手に手も抜けなく、自身の首を絞めまくりです。

こんな私を面接していただけるだけでも、ありがたいと叫びたい!( `ー´)ノ

 

そんな面接ですが、

先日行った企業で少しどぎまぎしてしまいました。

中途の1次面接は、会議室で目の合う距離1~2人。多くても3人みたいなのが定番だと思っていたのですが、まさかの、コンコン失礼いたします系(新卒のガチ面接みたいな)で中に入ったらめっちゃ広い会議室、面接官5人という…あ、圧が…(;'∀')

結構な距離感だったので、声を張らなきゃ通らない。次から次に質問が飛んでくる。

終わった後のやり切った感(*´Д`)ブッハー これもう最終面接でよくね?みたいな。

しかし、企業様からいろんな質問もらう度に、新しい自分が発見できますね。。。

就職が決まった時には、自分探しのプロになってそうです。

アラフォーにて自分のことをこんなに見つめなおすことになろうとは…

転職活動中の方!!お互い頑張りましょうね!

明日も頑張るぞぃ★

 

 

お腹が本気で鳴りすぎなので、早めの就寝をしようと思います。